熊本県・野口さん

2018/08/04
テキストテキスト

【本当の自分に戻る3ヶ月講座&命輝かスクール ご受講】

 

講座では大変お世話になりました
溢れる愛としっかりした繋がりを感じれた時間空間でした
  
2期の命輝かスウールは、講義が愛知と大阪だったため、ずっと動画受講していたこともあり、初めて最終回の長崎講義会った人たちも居たのですが、少し話すと昔からの友達のように懐かしくすぐに打ち解けて話せて、本当に楽しかったです。
 
1期の最終講義で会ったことのある以前からの友とは、心から再会を喜びあい、感動でした。
 
ルーミンの言葉から、最終講義日に現地にこれなかった仲間も感じながら…ルーミンの繋がりで集った仲間は素晴らしい!!本当に感無量でした。
 
心から気を許せる仲間と、食事をしながら語り合い、素敵な露天風呂に入りそこでも語り合い、次の日も語り合ってもまだ語りたい…
こんな仲間に出会えたことに本当に感謝してます
 
私の中では、残り3ヶ月で更にやるんだ!という気持ちになりました
 
(講義は最終回でしたがコンサルやセッションが後3ヶ月残っています)
 
講座でルーミンが話した事を心に刻み、自分で自分を幸せにしようと、決意を新たにしました
 
ルーミンから伝えてもらった愛の詩は、いつでも見れるように書き写して持ち歩いてます。
 
それを読むたびに心が震えるような感動で涙が溢れてきます。
 

留美先生が先日、私のことをブログに書かれていました。

そこに「体験して下さってありがとう」と。。。

その文字を読んだら、涙が止まらなくなって…。なんて深い愛なんだろう…、と。うまく言葉が見つかりませんが、心が深いところから暖かくて。いつも生きる大きな力をもらっています。


講座受講前は、様々な問題を抱えていた我が家でしたが、長男も立派に独立し、次男への捉われも解放でき自由にさせてあげられる信頼を手にでき、夫との関係も以前では考えられないほどになり、誕生日を家庭で祝ってもらえる日まで迎える事ができました。 
本当にありがとうございました。