愛知県・原田さん

2018/08/16
人

【命輝かスクール6ヶ月講座 ご受講】

罪悪感と被害者意識、自己否定や恐怖といった、日常の中全てをマイナスとしか感じられず、生きているのがとても苦痛に思えていました。

 

しかし、講座中に、「あるものを見ず、ないものだけを探しつづけて自分を苦しめていた」ことに気がつき、全て自分が見たいように見ていただけだった…と愕然としました。

 

そして、自分のこともマイナスなところしか見て来ずに、ずっと自分を嫌い、罰してきたのですが、留美先生とのラインセッションで、心から自分を認め受け入れられた瞬間がありました。

 

その時は、「私、本当によくやってきたじゃない…」と、初めて、自分が自分に認めてもらえた嬉しさ、安堵感で、涙腺が決壊し、涙がとめどなく溢れてきました。それまでの負のオーラ全てを洗い流せた感覚でした。

 

完全に自己肯定ができた今、「何が起きても大丈夫!すべては最適になっている」という安心感で、未来は希望にあふれています。

 

マイナスもプラスも自分の思いだけ。宇宙はシンプル、すべては大丈夫。

 

ほんとうに、この人間根本問題研究所で学ぶ事ができて、幸せと感謝の気持ちでいっぱいです。

 

これから先、何が起きても大丈夫です!心から確信できます!

 

留美先生、のり先生、ありがとうございました。