直感を使う楽しい営業で成績アップ! (営業職:H・Yさん)

2018/09/07

【 営業職の方へ 】

 

 

にんけんで学ぶと、今までではありえない

「楽しく売上が上がる営業方法」を身につけることができます。

以前のわたしは、いつも結果を出さなければ!と、数字に追われて、

嫌なお客様でも、嫌な時でも、いつも営業に出向いていました。


しかし、自分が発している意識(不安や怖れを元に営業しても無駄なエネルギーを消耗してしまうから、

安心の状態でリラックスしておくこと)が大切で、
頭を「効率」や「嫌なこと」で埋め尽くさなければ、必要な直感が降りてくることを教えてもらい、

他にも、その都度講座で学んだことを、ただただ素直にやっていきました。


すると、本当に必要な閃きがおりてきて、

好きな時に浮かんだところに行くとお客様と繋がるようになりました。

不思議な感覚です。未来、そう成っている契約が、今、

そこに繋がるために必要な情報(「ここに行ったらいいよ」など)を教えてくれるような…。

そんな感覚です。

 

以前がむしゃらに頑張っていた頃より、営業成果が確実に上がっています。

取りに行く営業ではなく 成っているものがやってくる感覚の営業で!

とても「楽」で「楽しい」です。

 

仕事だけでなく、夫の病気も、驚くほど回復しました。

自分の意識状態が、目の前の現実に影響している。
にんけんで教えて頂くことですが、だから、仕事、家族、病気…

全ての面で、改善していくのだと、実感しています。

 

わたし自身の仕事のやり方が楽になり、営業成績も上がり、夫の回復まで…。

岩永先生の講座のお力がなければなし得なかったことと思います。

ありがとうございました。