人生の岐路でV字回復しました!  (美容家:外川さん)

2018/09/07

【 個人経営者の方へ 】

 

わたしはビジネスと人間関係において、大きな人生の転機期に岩永先生の個人セッションを受けました。

 

そこでは、通常よくある「その講師がやってよかったこと」のアドバイスを受けたのではなく
その時のわたしに必要なメッセージを、わたしでさえ知らない、わたしの大元といいますか
そんなところから、キャッチして伝えて下さったのだと、後で知ることになりました。


「ビジネスに関しては、待つエネルギーを使ってみて」

分かるような分からないような、そんなメッセージをセッション当日は、受け取って帰りました。
その時のわたしは、もう八方塞がりでしたので、とにかく先生の言うことは必ず実行しよう!と決めていましたので


それからくる、色んなお仕事のオファーを、どれも即座には決めずに、なんとなく待ってみました。
A社、B社、C社と色んなオファーを下さり、条件もドンドンよくなっていくものの、それでも待っていると、、、
なんとそれからほどなくして、断りようのない最高のオファーが舞い込んできて、そこで即決しました!

 

また、その時点での わたしの願いは、時間の切り売りではなく、
不労所得を得たい!だったのですが、その待つ過程の中で、それさえも叶ってしまったのです。


また、人間関係においても、どうしても苦しかった当時の関係を断ち切れたことで、
本来の自分を取り戻せた感覚になり、その後いくつかの出逢いの末、
最高の出逢いをさせて頂くに至り、いま、本当に、心から幸せを感じています。

 

今思えば、セッションでお話ししている時は、不思議な感覚でした。
先生とかそういう感じではなく、単にお姉ちゃんに相談しているような…

岩永先生は見えないわたしの大元とつながって言葉を伝えて下さったらしいのですが、
わたし的には、スピリチュアル抜きの現実を見せてくれる感じで、
リアルな言葉として一つ一つがとても効いていました。

あの頃は本当に色々とありがとうございました

 

もし、人生の岐路に立たれている方は、ぜひ、にんけんを訪ねてみてください。